2014年10月13日

三大埋蔵金

三大埋蔵金 夢ありますね

徳川埋蔵金、秀吉の埋蔵金、結城家の埋蔵金

あなたの家の近くにあるのかも?

〜豪商・鹿島清兵衛の埋蔵金〜


現在埋蔵金の最大と言われているのは、鹿島清兵衛さんの埋蔵金。。東京オリンピックの前年の1963(昭和38)年、東京都中央区新川にある日清製油の本社ビル増築工事を請け負った大成建設の作業員が、2度にわたって江戸時代の金貨を見つけました。総計は、天保小判1900枚と、天保二朱金約78000枚。
発見当時、小判1枚に約9000円、二朱金に約550円の値がつけられ「合計6000万円もの大発見!」と話題になりました。今だったら10億円近い額になるでしょう。これは文句なしに、過去最高の埋蔵金発見例です。

その後の調べで、この金貨は、江戸時代の半ばから200年間以上、この地で大きな酒問屋を営んでいた豪商・鹿島屋の先祖、9代目鹿島清兵衛が埋めたものだということがわかり、その子孫に返還され、発見者には報労金が現物支給されたようです。


http://www.mowa.jp/info/metal_gold5.htm より引用

びっくりですね。

posted by goal at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月04日

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
良い正月をみなさん迎えられましたか。



私は何時ものなんでもない正月でした。
お酒を飲んで神社に行き、美味しいものを食べてのお正月でした〜

お正月でも働いている方はたくさんいる中で、休めると
いうことはありがたいことです。

そんな中都合の付いた仲間と話していると、やはり
みんながよく言われるのは、ネットでお金を貯める方法は難しいですね。

よく耳にする言葉ですよね。

ネットに限らず未来永劫 商売を続けていくことはものすごく大変なことです。

切なことはあきらめないこと。無理をしないことです。

自分の身の丈にあったビジネスを展開しましょう。

今年もマイペースで頑張りましょう。
良いお年を!

>スカイソフトテン
プレスリリース ⇒

BijinMemoがスカイソフトテンから発売開始した。2013年9月
posted by goal at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

きっとタメニなる知っとけば良かった情報

 結構 カタログやショッピングや健康食品やヤフオク等も
含めてだが検索で探すとはまるよね。。。

 ・勉強になるもの。。。
 ・ビジネスや金儲けになるもの。。。
 ・面白いものや体に良いもの。。。
 ・高価なもの、安価なもの。。。
 ・懐かしい昔の大きなものからちっちゃなオモチャまで。。。
 ・エッチなもの。。。
 
 等など目白押しですね。。

1.たとえば検索で下記のように入力すると3つとも当てはまるURL
 を検索しちゃうって知ってた---・・・?

 仲良い 仲間 ちっちゃな

2.次に下記で検索すると完全一致で探すことになる。

 "アフィリエイトの神様が教える素人"

これって本当に便利ですよね!


会社でも大助かりの簡単検索情報でした----

下記で試しに自分の欲しいものを上記に習って入力して
探してみてね!繰り返しやっているといつの間にか
覚えているから・・・そしたら本当便利ですよね

どうか・・欲しいものが安く手に入りますように!!
チチンプイプイ・・・(おまじない・・・)




Google



posted by goal at 02:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

始めまして 黄金のしずくについて

突然ですが・・・

黄金のしずくに出くわす。。。!!!


一度見つけたしずくが、何回も何回も黄金の

しずくで滴り落ちたらどれほど幸せな事でしょう!!!

それが、みなさんがやっているMLMだったり、

アフィリエートだったり...E.T.Cという

ところでしょうか?

アナタの黄金のしずくはもう見つかりましたか?

そう簡単には見つかりません。。。

しかし実はちょっとしたきっかけで簡単に

見つかるのです。

それは何かって!?

まー探してみて下さい。

意外と近くに転がっているものではないでしょうか?

黄金のしずくとは思いつきで付けたんだろうと

よく言われます。。じつはそうなんですが、

意外と好評のようです。


とりあえずとは言いながら最近知りました。。

サハラ砂漠のオアシスで生きた少年が

フランスで祭られていくそういう物語も

あるようです。


まさに狙いは違えどあやかりたいものですね。

そんなあなたは。。。こちらから金のしずくを

手に入れてください。

http://j-office.jpn.cx/asp/top.html

本当に良いソフトですから絶対に安売りしないでくださいね。

自らのクビを締める事になりますよ・・・

購入したい人も、たとえ安く買っても安い

価格では販売しないで下さいね。


安くしても恐らく売れないと思いますので。。。

知恵を振り絞り別の方法を考えてくださいね。。。

ただただこれを読む方は意味が分かる方で

あることを祈る限りです。。。

それからソフト開発は物凄く大変なことです。。。

その方の時間や苦労に対しても敬意を持って欲しいものですが。。。

では
posted by goal at 02:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

